「アーティスト応援企画!曜日限定ホールレンタル無料キャンペーン」

コロナウイルス感染拡大の影響で当店も休業を余儀なくされましたが、同時に多くのアーティストが活動の場を奪われました。
この状況を少しでも良い方向に変えていければと思い以下の企画を行います。

「アーティスト応援企画!曜日限定ホールレンタル無料キャンペーン」
●期間:2020年6月~8月末まで
●曜日:祝祭日を除く月~水曜日
●時間:リハ、本番含み17:00~22:00の5時間(使用開始時間を前倒しすることは可能)
●ホールレンタル料金:無料
※チケット代は自由に決めていただいて結構です。
※この企画に限り入場時にお客様には2ドリンク代¥1,000をいただきます。
※ワイヤレスマイクの使用、録音、録画サービスを希望の場合は料金がかかります。
※物販は自由にやっていただいて構いません。
●出演組数:1組(ワンマン)~最大3組まで。
●入場可能客数:座席数を半分以上減らしているため25人程度のご入場が最大となります。
●感染拡大防止策:当店の取り組みはFacebook、Twitter等SNSでご覧いただけます。
※感染拡大防止のためお客様に手洗い、消毒、マスクの着用などをお願いしております。
※当面の間フードの提供は控えさせていただきます。

お問い合わせはinfo@musicbar-perch.comまで