能登半島震災復興支援チャリティーライブ 「ひとしずくフェス」

出演:
OLD JINGER 12:30〜
風音 13:00〜
ウォーキングby MOTY 13:30
はーさん&あみちゃん 13:45〜
加藤隆史 14:15〜
真歌しずくand… 14:30〜

ひとしずくフェスでは通常のライブとは違い、ミュージシャンによる音楽の他にも、夢と希望を胸に歩み出す象徴としてランウェイウォーキングのパフォーマンスや、直接現地へ支援物資を届けたり炊き出しなどの活動を現在も続けられているフリースクールの代表の方より実際の現地での様子などのお話しが聞けたり、被災地の方の気持ちに寄り添いみんなで気づき、学び、成長できるようなイベントを目指しています。

【募金について】
当日の募金箱以外にも、PayPay募金の受付、入場料から費用を引いた一部も寄付させて頂きます。
※PayPay募金の有効期限が切れてしまったため募金にご協力いただける方はお手数ですが発起人「真歌しずく」までInstagramのメッセージにてご連絡をお願いいたします。
真歌しずくInstagramアカウントはこちら

【寄付先について】
現在、寄付先を日本赤十字社や随時活動報告を発信している4つのNPO法人で立ち上げられた支援団体「TEAM JAPAN」としていますが、今後も日々状況の変化に応じて、4月の時点でいちばん良い寄付先を実行委員でリサーチ、選定してイベント終了後に募金総額と合わせてSNSなどで発表させて頂く予定です。

【来場予定の方へのお願い】
ご来場を予定される方は「申し込みフォーム」より人数、滞在される時間帯のお知らせをお願いします。

【申し込みフォームとは?】
開場のお席に限りがあります。
申し込みフォームよりご来場予定の時間をお知らせ頂くことで時間帯によって入れ替えなどの予測ができるので、少しでも多くの方に参加頂くことができるようこちらの申し込みフォームからご協力をお願いします。
※入場料は当日現金のみでの受付となりますので申し込み料、キャンセル料は一切かかりません。ご安心ください。

発起人:真歌しずく
実行委員:とみた純子