吉野晃一「君は」リリース記念Live Tour【ファンクラブ会員限定イベント】

2021年3月28日(日)リリースとなった「君は」リリース記念Live Tour

名古屋公演は吉野晃一LIVEではお馴染みとなったYuma HaraのギターでのスペシャルアコースティックLIVE・大阪公演はダンサーをツアーファイナル東京公演ではバンドでのSpecial Liveとなります。
全3ヶ所どの公演も違った色のLive Tourとなります。
公演終了後には”君は”のエピソードトークと集合写真の撮影もあります。

〜注意事項〜
コロナウイルス感染予防対策を徹底してのLIVEとなります。
必ずお読みになってからチケットご購入にご協力ください。
●入り口エントランスに消毒液をご用意いたしております。必ず消毒をしてからご入場ください。
●全ての入店者に非接触体温計により計測させていただきます。37,0度以上のお客様は申し訳ございませんが、如何なる場合でも入場をお断りさせていただきます。予めご了承くださいませ。
●全てのお客様に入場時・会場内でのマスクの着用をお願いいたします。
●以上の注意事項をお守りいただけない場合、入場のお断、また開演中であっても途中退場とさせていただきます。
コロナウイルス感染予防のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

〜コロナウイルス感染予防対策〜
●入場時手の消毒と非接触体温計により計測させていただきます。
●最大客席数はどの会場も最大集客率の50%・またはソーシャルディスタンスをとっての席数とさせていただいております。
●最前列客席はステージ上演者様より2mの距離を取らせていただきます
●出演者同士のソーシャルディスタンスも保たせていただきます。
●客席は出来るだけ距離を取ってご利用いただきます。
●各公演、本番開始より30分程度で一度店内換気タイムの10分間を設けさせていただきます。
●入場時手の消毒と非接触体温計により計測させていただきます。
●万が一、緊急事態宣言の再発令など、開催の中止を余儀無くされた場合、公演延期とさせていただきます。
その際は改めてアナウンスさせていただきます。
予めご了承くださいませ。

※チケットはファンクラブ限定販売となっております。
ご入会はこちらから↓
https://fanicon.net/fancommunities/2456