田中菜津美トークラリーVol.1~名古屋編~

元HKT48田中菜津美が仕事で全国を訪れる際に、その土地で会いたい人物と再会し懐かしトークを展開する90分のトークショー。

【MC】田中菜津美(モデル/タレント/HKT48一期生)

【ゲスト】後藤理沙子(モデル/タレント/SKE48三期生)

【アシスタントMC】石橋哲也(MC/構成作家/エイベックスアイドルアカデミー講師)

【前売りチケット】
¥3,500(全席自由席)
※最大収容人数80名。
※入場時に「1D代600円」を頂戴いたします。
※会場での当日券販売はありません。
※お1人様1枚まで購入可能。
※クレジットカード決済のみ対応。

チケットは完売いたしました。

【タイムスケジュール】
16:15 受付開始
16:40 入場開始
17:00 開演
18:30 終演
18:40 特典会スタート
19:30 特典会終了
※チケット購入時に発行される整理番号順の入場となります。
※特典会はチケットをお持ちの方限定となります。

【注意事項】
・新型コロナウイルス感染拡大防止のため、会場内では常時マスク着用、入館時の検温とアルコール消毒にご協力いただいております。
 マスク着用でない方、検温で37.5以上の方は入場をお断り致します。
 またその際の返金には対応いたしかねますので予めご了承ください。
・万が一新型コロナウイルスの感染者が発生した場合にすぐに連絡を取れるようにするための対策として、チケット購入時の入力情報は正確なご記入をお願いいたします。
・会場のスペース確保のためスタンド花などの設置はご遠慮ください。
 また出演者へのプレゼントも片手で持てる程度の物にする等ご配慮お願い致します。
・特典会のレギュレーションは出演者のSNS等での発表をご確認ください。
・その他イベントに関する質問は bashis.bar@gmail.com までお問い合わせください。

【チケットに関する注意事項】
※受付時にデジタルチケットのQRコードをスマートフォンにてを表示していただくか、チケット情報画面のQRコードをPCよりプリントアウトしてご持参いただく必要があります。
※お申し込みには「Yahoo! JAPAN ID」が必要になりますので、お持ちで無い方はご登録をお願い致します。
※お申し込み完了後のご案内等はメールでご連絡致しますので、申し込みに使用するメールアドレスは passmarket-master@mail.yahoo.co.jp からのメールを受信できるように予め設定をお願い致します。

※チケットに関するご質問は、PassMarketヘルプをご確認ください。
 http://www.yahoo-help.jp/app/home/p/11565