Piece of Cake ライブ in NAGOYA

Piece of Cakeプロフィール
楽器やカラオケは使わずに2人の声と息だけで音楽を作る、それがピースオブケイク。
他に類を見ない特別なパフォーマンスを携えて全国を旅する世界最小のアカペラユニット。
”足りないものを数えるより持っているものを数えた方が人生はきっと楽しい”
をテーマに、2本のマイクだけでミュージックパフォーマンスをお届けします。
ライブを体験した人からは「2人でやっているとは思えない音楽だった」「漫才みたいで笑った」「歌が歌いたくなった」などの声が続出!乞うご期待!

MaL(Breath)
日本のボイスパーカッショニストの草分けとして、Jazzからクラシック、舞台音楽やソロパフォーマンス他、国内外問わず多くのジャンルで活動している。リズムのみならず、ベースボーカル、コーラスなど多くのパートを同時に歌いこなす特殊なスタイルで驚きを届けている。

吉谷アキラ(Voice)
インドネシア人の母を持持つシンガー。学生時代から音楽の道へ。
2015年まで多くのアカペラグループのメンバーとして活動しながら独立後もソロボーカリストとして様々なジャンルやシチュエーションで歌い続けて来た。インドネシアでのCDリリースの経歴もある。
ループマシンを駆使して厚みのあるボーカルマジックを作り上げる。

ご予約はこちらまで
pieceofcake_info@yahoo.co.jp