デアイガシラvol.4

出演
・The Eoes(ズィ エオーズ)
・祖父江直人
・森と林
・仙人掌人形

・森と林プロフィール
路上ライブから生まれた、森かのこと林祐詩による男女ツインボーカルユニット。
ユニット名は、3秒で決定。
シンガーソングライターとしてソロで活動していた林と、活動の一歩目が踏み出せなかった森。
ひょんなことから出会い、「路上ライブをしてみたい!」という森の声がきっかけで何度かの合同路上ライブを経て、2015年6月ユニットを結成。
2016年3月、1stミニアルバム「いっぽめ」をリリース。
島村楽器主催『アコパラ’16』にて千葉エリアファイナルグランプリ獲得、ジャパンファイナル進出。
​東京、埼玉、千葉・柏、茨城・つくば周辺でのショッピングモールやライブハウスでのライブと並行しながら、ラジオ、ネットTVへの出演など幅広く活動を展開中。
2017年4月から、ラヂオつくば「You’ve got 842(発信中)!」の隔週木曜パーソナリティを務める。
見た目とそのキャラクターからは想像のつかない、切なく憂いを帯びた森の声と、見た目通りのまっすぐで透明感のある林の声が奏でるハーモニーは、マイナスイオンのように聴く人の心を包んでくれるでしょう。

・仙人掌人形(サボテンドール)プロフィール
60’s、70’sのオールディーズやフォークソング、歌謡曲などに特に強い影響を受けた楽曲と唄、 一度聴いたら忘れられない優しく切ない
男女のツインボーカルデュオ。
「人を感動させる音楽」をテーマに、アコースティックギターと鍵盤ハーモニカ,鉄琴などを用い温かいサウンドを作る。
仙人掌人形(サボテンドール)の由来はジャズの「サテンドール」をもじり、横文字の響きで漢字表記にしたかった為、漢字は後付けである。